夜なべ作業中 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
夜なべ作業中
2012年03月26日

こんばんわ スタッフきみよです(^^) ここ2、3日とっても寒かったですね・・・

明日からは、ちょっとずつ暖かくなる兆しの天気予報!春がまた一歩進みました(^^)

先日、ブログで紹介した近所の山桜…今年は、快晴!のタイミングに恵まれず・・・

でも、いっぱい花を咲かせてくれました(^^)

 

20120326.JPG

で・・・満開の桜もつかのま・・・ここ2、3日の雨と強風でいつもよりも満開の桜を楽しむ

時間は短かかったです。そして、山桜は、もう葉桜に変わりつつあります。廻る季節は

早いのもですね。(画像は「満開!近所の山桜」です)

 

早いと言えば、「カチン」と音がして止まったユウ太YZのエンジン・・・今夜はエンジンの

組み立て作業にやっと取りかかった代表ヤマサキ!久しぶりの夜なべ整備しております。

めずらしくユウ太がお付き合いしております。きっと今夜中に組み上げてもらうつもりなの

でしょう(^^)それは・・・あさって水曜日は春休みの貴重な練習日の予定だからで~す。

水曜日に慣らしをしようという親子の計画が計画通りにいきます様に(^^)

 

20120326-2.JPG  
20120326-3.JPG 

組み立ても終盤・・・只今PM11:45        今夜の作業はエンジンを積むところまで

                             終わらせるのが目標!

20120326-4.JPG  
20120326-5.JPG 

 滑らせるように エンジンを積み込みます   AM0時3分 エンジン積み込み完了v(^^)v

続きはまた明日・・・お疲れさまでした。

BACKNUMBER