お散歩ツーリング | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
お散歩ツーリング
2011年09月08日

こんばんわ スタッフきみよです(^^)

新学期も始まって、我が家では やっと 静かな時間が帰ってきました(^^ヾ

昨日は、久しぶりにリフレッシュなお休みを過ごさせていただきました。でも、先日の

ブログのとおり…洗濯に始まって洗濯に終わったという日常は何も変わりませんでしたが(^^ヾ

スタッフよしこの希望通り(^^)「お散歩ツーリング」に行きました。

 

時間の都合で、まずは吹上を目指し伊集院へ抜けて・・・伊集院でワインを買い、湯之元で

ランチをしようという計画で出発しました。が…久しぶりの開放感に調子づいたスタッフよしこ!

どんどん行こうとばかりに絶好調!でも、走りはマイペースです(^^)100%満喫の走りに

「久しぶりに さつま湖 行ってみよう!」ってことで、さつま湖へ… でも通過で終わって

しまいました(^^ヾ それから少し戻って 「かめまる館」で 水分補給☆

かめまる館の駐車場から坂を下ると、廃線になった線路と鉄橋?の橋脚が見えます。

そして、そこから海へ続く風景は、癒しの風景でした(^^)

P10309950001.JPG
P10309920001.JPG 

さて、そこからもう少し来た道を戻り・・・伊集院方面へ 伊集院には、お気に入りのワイン屋さん

があります。以前もブログで紹介しました「カドヤ」さんへ向かったのですが・・・

残念なことに お休み(T T)   実は、前日にも講習会の帰り道に寄ったのですが・・・連休!

ついてない~ (T T) と思いながら またまた来た道を戻り、美山から東市来を通って湯の元

へ・・・ 「我竜」さんで 大好きな焼きカレーを食べてv(^^)v 満足の私!

走った距離は、沢山ではなっかたけれど、スタッフよしこと インターフォンF4で会話をしながら

珍道中!楽しく走りました。「あたしも 高千穂峡行けるよね(^^)」な~んて大きく出たスタッフ

よしこ。「う~ん 身内だけの人数の少ないツーリングならね~(^^ゞ 」とご丁寧にお断りして

みました。でも、「次は、霧島☆えびの☆人吉☆熊本☆阿蘇とか行ってみたいね~」と次の

目標に期待度いっぱい&行く気満々のスタッフよしこでした。スタッフきみよ頑張りますp(^^)q

 

追伸***  

只今、秋のツーリング&イベントを計画中です。ご案内まで、しばらくお待ちください。

 

 

 

でっ 夕方は練習に行きましたよっ! 9月18日(日)は、九州選手権に参戦します。

後半戦…ソウ太の頑張りに期待します。そして、ユウ太がジュニアクラスに85ccで

初参戦します。厳しい戦いのクラスですが、頑張って欲しいですね p(^^)q

P10309970001.JPG

久しぶりにユウ太が青いマシンで参戦です v(^^)v 

 

 

 

 

 

BACKNUMBER