BAJA1000の記憶 波乱の幕開け | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
BAJA1000の記憶 波乱の幕開け
2010年12月02日

こんにちは、STAFF大塚です。

巷でメキシコに行かずに沖縄に滞在していたと言われています。

なのでもうそろそろレポートを書かせていただきます。

11月14日、仕事を終えて一路熊本に向かいました。

11月15日朝、熊本にオグショー827の社長夫人とご子息を迎えに行く。

11時半頃福岡空港に到着。

お昼ご飯にラーメンと卵かけご飯を食す。

と、ここまでは順調な出だし。

搭乗手続きをすませて一路成田へ。

成田に着いてからが時間との戦いが始まりました。

第一の波乱 成田に着いた飛行機はターミナルに着かず、バスにて乗り継ぎのターミナルに移動

そのためwifi機器を借りるはずだった所を通れずに出国審査の場所に行ってしまった。

それに気づいたのは審査を終わらせて南ウィングに入った時でした。

すでに後の祭りだったのでwifiを借りれずに出国することになったのです。

第二の波乱 乗り継ぎに1時間しかなく出国手続きに時間がかかり南ウィングを端から端へ走ることになって飛行機を待たせた模様。

しかしもっと待たせた人がいたようで定刻より30分位遅れたようです。

飛行機に乗って大変だったのは席が真ん中5列の真ん中という最悪な場所。

周りはすべて他国の人たち、言葉も解らずかなりつらかった・・・

でも少ししたらこの状況にも馴れてひたすらPSPでゲームをしながら時間をつぶしていました。

CAの方も言葉が解らないなりに相手をしてくれて大変助かりました。

そんなこんなで9時間半のフライトでLA国際空港へ到着です。

la空港.jpg

次回へ続きます。

なんか文章だらけのブログになってすいません。

 

BACKNUMBER