寒くても・・・バイクな週末(^^) | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
寒くても・・・バイクな週末(^^)
2013年11月30日

うわぁ~ 今日も気がつけば 業務終了時間・・・ あっという間の一日でした(^^ゞ

ちしきは 土日も営業ですが、12月の週末も あちこちで バイクのイベントが

開催されいま~す(^_-)

 

さっそく明日12月1日(日)は 熊本県のHSR九州で、コンペモデルYZシリーズの

試乗会&YAMAHA レーシングアカデミーが開催されます。こちらには、山崎(け)が

試乗会にユウ太がレーシングアカデミーに参加します。14モデル楽しみですね(^_-)

帰宅後・・・がコワいかも 笑  ユウ太はトップライダーの先生からしっかり学んで

実践して欲しいな~ (^^) って思います。

同時にHSR九州のエンジョイコースでは、エンジョイMXの最終戦が開催されます。

こちらにはソウ太が65ccクラスに出場します(^_-)  エンジョイモトクロスと言えば・・・

ユウ太とソウ太のデビュー戦だったよな~ 泥んこのレースが多くて・・・前に進むのが

やっとで 笑 それでも 一生懸命走ってましたね(=^・^=) 可愛かったな(#^.^#)

レースは3ヒート制!楽しいレースになりますように(*^^)v

 

明日 1日(日)は 宮崎県 新田原基地でエアーフェスタが開催されます。

ツーリングで行く人も多いイベントですよね。とても観客が多く、車よりバイクの

方が、便利!って話です。メインは(^^) ブルーインパルスの航空ショー!

私も行ってみたいな~(^_-) ちなみに・・・4時ごろ出発するそうです 早っつ(^o^)

気をつけて 楽しんできて下さい。

 

そして、12月8日(日)は さつま町で「須杭チャンピオンシップ」の最終戦が

開催されます(^o^) 今回は仕事や子供達の行事の都合で参加できないのが

残念(>_<)です。 ああああ・・・ 恋するフォーチュンクッキー だけでも

参加したかったなああああ 笑 

モトクロスを近くで観戦できるので、バイクの世界を見てみるのもイイかも(*^^)v

きっと 何かよい刺激がある は ず (^^♪

 

他にもまだまだいっぱいご紹介したいのですが・・・身近なところだけ

ご紹介させていただきました(^_-)-☆ つづきは 次回ということで(*^^)v

 

 

 

 

 

BACKNUMBER