荒川静香さんとバイク☆素敵ですね | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
荒川静香さんとバイク☆素敵ですね
2013年03月22日

こんにちは 子供がたまたま切り替えたTVのチャンネル!

何気なく・・・見たら(^^) バイクと綺麗な女性とバックにYAMAHAの文字が(=^・^=)

何何?と思い よく見てみると 東京モーターサイクルショーって(^^♪ 字幕が・・・

 

キャー(#^.^#) イナバウアーの荒川静香さんがYAMAHAのバイクと一緒に現れました(^_-)-☆

 

荒川さんって凄いな~素敵だな~って以前から思ってたところに YAMAHAのバイクとの

コラボ(*^^)v 一気にテンション上がりました(*^^)v

以前、たまたまTVで見た番組がロードレースの中野選手と荒川さんが交通機動隊と

ライディングスクールみたいなスキルアップ番組やってて(*^。^*) プロフィギアスケーターと

バイクという接点が何とも不思議で(#^.^#) でも、ライディングフォームもなかなか決まってて

楽しそうに乗っているのが伝わってきて、同じ女性ライダーとして憧れ~みたいな(#^.^#)

嬉しい気持ちになりました。

そうそう荒川さんといえば、オリンピック金メダリスト「イナバウアー」ですよね。別の番組で

スケートリンクとは違う自然の氷の上でスケーティングにチャレンジされた番組で、とても

厳しく難しい氷のコンディションでフィギアスケートをするという番組がありましたが、その時の

前を向いている眼差しは今でも忘れられないです。プロフェッショナルな中に洗練された心の

強さを見せてもらい「この人凄いな素敵だな」って女性として刺激を受けました(#^.^#)

その荒川さんが、YAMAHAのバイクとコラボ(^_-)-☆ HAPPYな気分絶好調です(^^♪

 

もうひとつ気になるのは・・・荒川さんがアイボリーのジャケットで乗っていた あのバイク

めっちゃ印象的でしたね(^_-)-☆ グレーメタリック色の・・・タンクのところに「BOLT」って

入ってるバイク!気になる方はこちらもチェックしてみて下さいね(^_-)-☆

もっと気になる方は こちらもチェック!

 

 

BACKNUMBER