ジャケットも衣替え | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
ジャケットも衣替え
2011年10月07日

こんにちは、スタッフきみよです。彼岸を過ぎてから・・・めっきり秋らしくなってきました。

昨年は、結構いつまでも暑かった記憶がありますが、今年は秋が早くやってきたというか…

それとも、私が子供だったころの季節の流れだったような記憶もあるし(^^)ただ言える事は

季節の移り変わりが、極端というか…涼しくを通り過ぎて朝夕が寒いと感じることもありますよね。

こんな時は、体調を崩しやすいので気をつけましょう。栄養と休養がなによりですが、朝夕と昼の

気温差を、着るものでコマめに調整することが必要ですよね。

通勤、通学の時間帯は、「寒っ!」って感じなので、そろそろジャケットも衣替えの季節となりそう

ですね(^^)

ツーリングも出発と帰路は、厚手のジャケットが必要ですが、日中はチョット暑さを感じますよね(^^ヾ

ビッグスクーターやボックス付きのバイクなら、ジャケットを2枚準備するのもありですが…ジャケットの

積載スペースがない時は、厚手のジャケットを着て、インナーをTシャツや長T、トレーナーなど等で

調整すると、着替えの積載スペースも小スペースで済みそうですよね。

 

今日は、大学生のリンリンさんが、ご注文をいただいたウィンタージャケットのご購入とハンドガード

の取り付けにご来店下さいました。ワイズギアの「YAF18ウィンタースポーツジャケット」をご購入いただき

有難うございました。リンリンさんには、通学に街乗りにセローを大活躍させていただいてます(^^)

新しいジャケットとハンドガードでスポーティになったセローで快適にバイクのある生活を楽しんで

下さいね v(^^)v

 
2011.10.07.jpg  
2011.10.07-2.jpg

 

ウィンター用品のご注文は、お早めにされることをオススメします。その訳は…北から寒くなるので

いよいよ 「ジャケットが必要!」と思ったときには、在庫が品薄になっていることがあります。

ウィンター
ジャケットやグローブ、ハンドルカバー等のご購入、お買い替えを計画中の方は、

ご参考までに (^^)

 

BACKNUMBER