思いついたら・・・ ワイン! | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
思いついたら・・・ ワイン!
2011年05月12日

こんにちは スタッフきみよです。最近、お天気に恵まれませんね~

昨日は、定休日。我が家の子供達は、家庭訪問期間中で、いつもより

早く帰ってきます。そんな日は、バイク練習のチャンス日!なのですが

朝からの雨に・・・子供達もあきらめモードで登校しました(^^)  でっ

諦めの悪いのは子供ばかりではなく (^^ヾ 

「雨降らないね~ どこにも行かないの~~~」と言い出せば・・・

「子供達が帰って来るまで、あと2時間近くあるね~・・・よっしゃ!行くか!」

で即決まり! T MAX 出して・・・ XJ6N準備して v(^^)v

準備の早いこと!早いこと!さっさと出かけてしまいました。 でっ

行先はと言うと、伊集院のワインショップ「カドヤ」さんへワインを買いに

行くことにしました。「カドヤ」さんは、妹の紹介で、行き始めたワインショップ

です。どのワインにしようかな~どんなんイイかな~なんて思ったら、気軽に

相談できるお店なので安心 (^^) お店のオーナーさんも親切な方なので

おすすめのワインショップです。

P1030676.jpg 

行って返るだけ・・・の バイク乗りとはいえ・・・乗れれば気分もリフレッシュ!

「カドヤ」さんの前で記念写真 v(^^)v

wine1.jpg 
wine2.jpg 
wine3.jpg 
wine4.jpg 

結婚記念日だったので、夜、美味しいワインとお肉&フランズパンをいただきました。

(発売元)稲葉のワインは 結構 当たり☆☆☆☆☆ が多いので私のオススメで~す。 

1本だけのつもりが・・・つい、2本も空けてしまいました (^^) 

美味しくいただきました☆ごちそうさまでした☆

 

BACKNUMBER