ジャズの流れる癒しのお店 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
ジャズの流れる癒しのお店
2010年09月23日

こんにちは、スタッフきみよです。昨日は定休日でした。午前中は掃除にハマり(^^ゞ

お昼頃、お出かけしたいな~なんて 思いつきで 伊集院へ ワインを買いに行きました。

ワインのお話は次回のお楽しみということで(^^ゞ

その帰り道・・・市来で高速を降りて湯の元方面へ・・・国道3号線のジョイフルの向かい側から

入るとクッキーがありあすよね。そのすぐ近くに 創作料理のお店があります。お店の名前は

「我竜(がりゅう)」

garyuu0001.JPG

 やっと 機会あって行くことが できました。実はこの 「我竜」さん ビッグスクーターをご購入

いただいたSさん親子が経営されている創作料理のお店です。店内にはJAZZが流れ、とても

落ち着いた雰囲気に癒されるお店です。オーナーシェフの息子さんは川内市内ののホテルで

シェフをされていたご経験もあって、創作料理は 見た目もオシャレでとても美味しくいただき

ましたv(^^)vSさんのオススメで、限定30食のランチをオーダーしましたが、ホントにオススメ

のとおりでした。

  

そうそう 代表ヤマサキは JAZZの流れるオーディオ器材に目が輝いておりました。「俺 学生

の時これ欲しかったんだよな~」と呟きながら見入っていました(^^) 何度かお店の前を通った

代表ヤマサキですが、お昼の時間帯は駐車場がいっぱいで・・・ 今回やっとお伺いすることが

できて嬉しそうでした。今度ランチツーリングに行こうと思います。ルート計画を考えま~す。

 

dericiaus.jpg今回は、Sさんにお会いした あまりの嬉しさに

肝心のお料理を写めるのを忘れてしまい(^^ゞ

すみません・・デザート付は嬉しいv(^^)v

デザートまでついて ランチ¥900は大満足\(^^)/

でした。ぜひ またお伺いさせていただきます。

  

 

 

 

 

BACKNUMBER