お出かけしたくなりますね(^^♪ | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
お出かけしたくなりますね(^^♪
2014年02月01日

温かな日差しの日が続いてますね(し・あ・わ・せ)

バイクでお出かけしたいモードがONになりそうな(^^) 落ち着きがなくなりそうな 笑

あーーー ^_^ ランチツーリングにでも行きたくなるお天気ですね (^^)

「このまま 春~」 って叫んでしまいました 笑

 

そろそろ 暖かい日をみはからって?ウォーミングアップツーリングや計画の

情報収集をはじめている人もいるのでは? (^^♪ (^^♪ (^^♪

夕方になると~ サービス工場の方からも バイク話が聞こえてくるこの頃・・・ (^^)

「何々?どこへ?行く?」 「オフ練?」 ホントにバイク好きなんですね~ あはは^_^ 笑 

 

さて、本題へ (^^ゞ  

ビッグ排気量マシンで旅に出かける  ← これって憧れる時が (#^.^#)

そんな気持ちに 似合う バイクがこれ!

 

ヨーロッパでデビューして以来、長距離ツアラーモデルと言えば「FJR1300」です。

2014年、国内デビューとなり、話題性を呼んでいます(^^)

 

14_FJR1300AS_VDOM1_3_R.jpg 

そして、こちらも(^^) そうです(^^♪ 「BOLT」です。ABS仕様も発売され、シンプルで

大胆なフォルムはグットくるカッコよさがあります。

 

14_XVS950CU-R_MNM3_3_R.jpg 

「バイク旅」の夢が広がりそうです ワクワク(^o^)ワクワク 

春が待ち遠しいですね

それと・・・

これから お目見えするニューモデルが楽しみですね (^^♪ 

 

 

 

BACKNUMBER