大容量バッテリー搭載PASナチュラXL が発売されます! | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
大容量バッテリー搭載PASナチュラXL が発売されます!
2013年06月21日

最近始めた 自転車生活!きっかけはダイエットと運動不足解消!

とは言へ・・・ダイエットの成果は、まだ上がっておりません (汗)

もうすぐ2週間になる自転車生活。3日目くらい~ちょっと疲れが・・・来たけど

1週間を過ぎたころから・・・楽しくなってきました(#^.^#)

わたしが乗ってるのは、バッテリーの容量が一番小さな Tモデル!

電動自転車ビギナーにはおすすめモデルですが、わたしの使う状況からいくと

1日1回の充電が必要です・・・

もうちょっとバッテリーの容量が大きいのが欲しいところです(=^・^=)

 

「社長・・・PASが欲しい・・・(願)」 思い切って言ってみようかな~^_^;

それとも・・・

「来月、ニューモデルが発売されるんだけど~ ホラっ!これ!これ!

ナチュラXL XLサイズバッテリーですよ(^^♪ 」って言ってみようかな~ (^^ゞ

 

いやいや わたしの希望は 自己解決を地道にするとして(笑)

 

PAS ナチュラXLシリーズ が デビューします(^^♪  発売予定日は、7月20日です。 

 

みなさ~ん(^^) 先日のTV番組を見ましたか?

あの長崎の急坂を上りきったPAS!急坂だけじゃなく向かい風の実験でも

進む進む進むPAS!番組で使用された PASナチュラLスーパーのワンランク上のモデルが

発売されます。なかでも ナチュラXLスーパーは、PASの中でも最上位モデルとなります。

大容量の12.8Ahのリチウムイオンバッテリー搭載で長距離走行を可能に、そして初の

急速充電器を採用!充電時間の短縮も嬉しいところです。そしてトリプルセンサーシステム

搭載でパワフルでなめらかに快適なアシスト走行が魅力的です(^^♪

こんな素敵な自転車を世界で初めて創ったYAMAHAの電動自転車の歴史も20年を迎えました。

20年の歩みから誕生した YAMAHA PASナチュラXLシリーズ にご期待下さい。

詳しくは YAMAHAサイト をご覧ください(^_-)-☆

 

 

ひとりごとですが・・・ 電動アシスト自転車に乗ってみてわかったこと・・・バッテリーは

容量が大きい方が使い勝手がよいということ   なので・・・

「いいな~ いいな~ 欲しいな~ 社長・・・」(笑)(^^ゞ

 

BACKNUMBER