サンデーエンデューロ(*^^)v お疲れさまでした | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
サンデーエンデューロ(*^^)v お疲れさまでした
2013年11月18日

サンデーエンデューロ秋大会に行って参りました~(^^♪

お天気に恵まれて♪ と言いたかったのですが・・・

もちろんスタートは 晴れ!でしたよ(*^^)v っで スタートから1時間経過後・・・

まさかの にわか雨! たちまちコースは スリッピー^_^; に・・・

見てる方は、それはそれで楽しかったのですが(笑) 走ってるライダーは

体力も消耗・・・する頃の 雨・・・ 腕上がりも最高潮(-“-) な時間帯の雨・・・

キツかったと思います^_^; 「ガンバレーーーー」の声援に 笑顔が消えた

時間帯?だったかも (^^ゞ

今回、初エントリーのお二人!(ぽよよん何号さん?) (*^^)

スタート直後のにわか雨に悪戦苦闘(=^・^=) これからの課題がいっぱい

できた初戦になりました。 が・・・ 春大会へ向けて 練習するそうです(*^^)v

結果は Aクラス ユウ太(1位) ソウ太(4位) Cセカンドクラス マサ親子(4位)

Dクラス ぽよよん5号さん(3位) ぽよよん2号さん(4位) その他、最多エントリーで

チーム賞や遠方賞(シゲちゃん)、親子賞、最年少賞とみんないろんな賞をいただいて

楽しい一日となりました(^^♪ 

 

DSC_0863_R.JPG  
DSC_0865_R.JPG

 DSC_0870_R.JPG  
DSC_0872_R.JPG

DSC_0875a_R.JPG  
DSC_0892_R.JPG

DSC_0898_R.JPG  
DSC_0899a_R.JPG

DSC_0910_R.JPG  
DSC_0938_R.JPG

DSC_0895_R.JPG 
DSC_0897_R.JPG

DSC_0944_R.JPG 
DSC_0951_R.JPG

DSC_0900_R.JPG    
DSC_0901_R.JPG

DSC_0966_R.JPG  
DSC_0977_R.JPG

DSC_0980_R.JPG  
DSC_0993_R.JPG

DSC_0994_R.JPG  
    
 

KTM鹿児島さん、レーススタッフのみなさん有難うございました。安全にレースを

楽しめるようにコース整備や機材の準備等やオフィシャルやマーシャルのスタッフの

みなさんお世話になりました。

DSC_0972_R.JPG 

春大会も 参加しま~す (*^^)v   エンデューロチャレンジ!してみたいな~ って

思ってるみなさ~ん(^^) 見るよりも走った方が楽しいですよ~ (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

BACKNUMBER