おめでとう!TAKA (*^^)v | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
おめでとう!TAKA (*^^)v
2013年06月02日

大阪城は めっちゃ盛り上がりましたね (*^^)v

Red Bull X-Fighters 大阪大会で 東野貴行選手がWINNERに輝きました (*^^)v

凄い! やったね!の連呼でしたね。 「Ah—–会場で間近で観たかった——」

おめでとう! 素晴らしいライディングを魅せていただきました!

 xfw_jp_winning_jh_06012013_008_R.jpg

放送を見逃したかたは、Red Bull X-Fighters のサイトで見れますよ(^_-)-☆

感動を何度も何度も見たい人も ぜひ!

http://www.redbull.com/jp/ja/motorsports/offroad/stories/1331591585122/rbxf-live

 

 

もう一つの感動は、この演出! 大阪城、サムライ、兜、陣、ロケーション等、すべてに

日本の魅力が詰まっていました(*^^)v

ピットスペースでは、戦国時代をイメージした雰囲気が漂い・・・感動!

競技というよりも ストーリーあるショーに魅せられました!

大技もダイナミックで凄いけれど、マシンと人の創るラインが、まさに「美」ですね!

バックフリップを初めて見たときには「ひゃ—バイクが宙返り~ 凄い!」と思って

ましたが、今では バックフリップも当たり前になってきましたが、ひとつひとつの

トリックに完成度があって 大技でも完成度が低いと評価が低くなるみたいです。

フィギアスケートみたいですね ^ ^  まさに 人車一体 美の魅力です(*^^)v

そして歴史的ロケーションとの融合で さらに ボルテージも最高潮!です(^^♪

xfw_jp_shee_pv_0008_R.jpg 
xfw_jp_jone_jh_06012013_022_R.jpg 

大阪で開催が決まったこと。忘れてはならない方が、佐藤英吾選手です。

今年2月、練習中の事故で他界されました。佐藤選手の活躍があったこらこそ日本に新しい

バイクスタイル、文化をがもたらされました。

大阪大会では世界中のX-Fightersライダーが佐藤選手と一緒に戦っていることがとても

伝わってきました。トーマス・パジェス選手が日の丸を掲げ、ジャージにプリントされた

佐藤選手の顔と名前、東野選手はモトパンの佐藤選手の名前をアピールしていました。

その姿は、スポーツに国境はないという素晴らし思いに感動魅了させられました。

バイクと共に戦う仲間の温かさ、素晴らしさと日本の美しさを伝えてくれた佐藤選手に

感謝するとともに心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

BACKNUMBER