初エントリー頑張りますp(^^)q | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
初エントリー頑張りますp(^^)q
2010年08月05日

こんにちは、スタッフきみよです。

毎日 暑日が続きますね・・・ 最近の天気予報では見たことのない赤いマークの

いかにも暑そうな太陽のマークが見られますね。あれって猛暑のマークですよね。

熱中症予防への取り組みが必要ですね。子供達も暑い夏を学校で過ごすのは、本当

に大変なことかもしれませんね。親には大変な夏休みも子供達の健康にはある意味

必要なものかもしれないと思う今日この頃です。しかし、子供達は元気100%です。

今週末は、HSR九州のエンジョイモトクロスに参戦します。前回のエンジョイミニモト

クロスは、超マディなレースでしたが、このままの天気でいくとドライコンディションの

猛暑レースになりそうです。本コースでのレースとあって、子供達も少々緊張している

様子ですが、それと同じくらいとても楽しみにしています。頑張れ!

そうそう昨日のオフ練ですが・・・子供達がYZ250Fを体験しました(^^)お父さん達の

引退も もうすぐだったりして(^^ヾ 子供達に負けないように昨日のYZ250F試乗会

画像を掲載します。お父さん頑張れ! 

 20100804.jpg
20100804-2.jpg
20100804-3.jpg

                       《 意外と風があって涼しかったです(^^)v 》

                  今日の練習目標は達成?ボクはいつも扇風機の前で・・・

                  「遅い!もっと頑張れ~!走れ~!速く~!etc・・・」って

                  応援してます!扇風機と冷たいジュースは し・あ・わ・せ \(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKNUMBER