エンジョイミニモトクロス!マディでも頑張りました(^^) | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
エンジョイミニモトクロス!マディでも頑張りました(^^)
2010年07月05日

こんにちは、スタッフきみよです。昨日は早起きして熊本まで行ってきました。

めずらしく??運転手したんですよ~ 緑川SA~益城空港~HSRの短い区間でしたが(^^ゞ

でも、朝から霧雨?霧が深く視界が悪かったですね~ 確か前にも・・・・火の国エンデューロ

の帰りもすごい霧で・・・・あの時の怖さをチョット思い出してしましました。なんとか無事に

HSR九州に到着!しかし!ゲートがオープンしてな~い(T T) で ゲートが開いたら霧で

コースはまったく見えない状況・・・レースあるのかな~の私の思いとは、真逆の子供達は

コースの看板を見て、「変わってる 変わってる ほら あそこのジャンプが!」と全然マディ

のコース状況なんてお構いなしの様子(^^ヾ 大変な一日になりそうなのに~(T T) 

コース状況は、最悪なほどにスーパーマディ!10インチのキッズクラスには、前に進むのが

やっと?チョット走ったら転んで・・・の繰り返しでしたね。全員に頑張った1番をあげたかった

ですね。65クラスも結構大変そうだったので、キッズクラスはスーパー大変だったと思います。

ほんとに よく 頑張りましたp(^^)q 

 

201007enjoy4.jpg   
201007enjoy2.jpg

スーパーマディ!大人だったら 筋肉痛間違いなし!  見ている私の方が涙でてきそうでした。

201007enjoy3.jpg   
201007enjoy.jpg


メカニックは洗車にメンテに大忙し!となりのボクは見てるだけ~   マディへっちゃらなユウ太!親は


結構

大変なんだけど(^^ヾ
  

 

結果は  ユウ太☆65オープンは1位(出走台数3台)   ソウ太☆キッズクラス総合3位、キッズⅡクラ

ス1位(出走台数11台)

次回は 8月8日(日)エンジョイモトクロスが開催されます。が・・・行けるかな~ とりあえず夏休み

の水曜日は練習の予定です(^^)

BACKNUMBER