サンデーエンデューロ 春大会 楽しみました | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
サンデーエンデューロ 春大会 楽しみました
2014年05月27日

25(日)に HOBBY(溝辺町)で KTM鹿児島さん主催の「サンデーエンデューロ春大会」が

開催されました。毎年 春と秋にあって ちしきスタッフ楽しみにしてるエンデューロです(^^)

自分のペースで走るもOK!自分の目標に向かって走るのもOK!ひたすら楽しむもOK!

前夜祭を楽しむもOK!とにかく 色々楽しいんです(*^^)v

 

この 笑顔見たら楽しさが キット 伝わるはず(^_-)-☆

ED3_R.jpg 

この達成感は か・い・か・ん (^^♪  だヨ~ん

しか~し、みなさん大きくなりましたね (笑) どこまで進化できるか (笑)

 

結果は、前夜祭の目標通り! セカンドクラス1位! オメデトウ(^^♪

ほんとに ある意味 狙ってとれるわけじゃないので・・・(^^ゞ 素晴らしい(^^♪

ED5_R.jpg 

 終って~の 恒例 ノンアル 「乾杯!」 帰ってからは 本物で乾杯? 

お疲れ様でございました(^_-)-☆

ED4_R.jpg
  
ED2_R.jpg

そして 今回は このマシンで参戦! レアでしょ(^^) レース前の準備が めずらしく バッチシ

だったもんね(^^♪

 

モータースポーツって イイですよね(^^♪ 旅とは違った出会いと刺激がありますよ(^^♪

「ひさしぶり~」「元気してた?」「まだ頑張ってるよ」「今回は負けへんで~」「祈 完走」

「復活です!」「待ってたよ~」「勘弁してくださいよ~」なんて・・・HOTでとっても フレンドリーな

オフロードの世界(^^♪ みなさんも体感してみませんか?

 

我が家は、九州選手権と日程が重なってしまい(>_<) 参戦できなかyたけど 秋大会 を

楽しみにしています(^^♪ 

 

 

BACKNUMBER