2時間走り続けましたv(^^)v | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
2時間走り続けましたv(^^)v
2010年04月27日

 お天気に恵まれたレースは最高!でした。

ゴールデンウィークはお天気に恵まれますように(^^)

 

空は快晴でした。コースコンディションにも恵まれてめいいっぱい 楽しめました\(^^)/ 

表彰台は惜しくも逃しましたが・・・みんな達成感に満足でしたね。

エンデューロは、ジャンプとかモトクロスみたいな派手さはありませんが、自然と戦って

いるはオーバーかもしれませんが、その場所の地形を利用したコースが設定されて

います。今回、スタッフ大塚さんが新兵器?ヘルメットカメラを搭載して走りました。

昨日チョットだけ見せてもらったんですが・・・エンデューロの魅力が実感できそうな

画像でした。近日、お目にかかれることを期待してます!(お兄さん頑張れ編集)

 

0425ED5.jpg

Dクラス初心者クラスがM-シャル付でスタート!

 

0425ED16.jpg
0425ED14.jpg

林間コースでは、音が響いてソウタには不気味だったらしい・・・

気持ちイイ 緑のコースへの入口です(^^)v

0425ED12.jpg
0425ED26.jpg

とにかく走り続けました!大人顔負けの子供のスタミナ(^^)若いっていいな~

0425ED22.jpg
0425ED20.jpg

走り方も似てます!お父さんそっくりなライディングフォーム(^^)

0425ED143jpg.jpg
0425ED18.jpg                                                                           





 スミスのマシンがいつもと違う~「スミス違う~」(byヨウタ)

ヘルメットカメラも無事チェッカー!

BACKNUMBER