九州選手権 宮崎大会! | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
九州選手権 宮崎大会!
2012年09月02日

こんにちは 早いもので 9月に入りました。

長かった夏休みも最終日!私にとっては「待ってました!」の日です(^^)なんとか

宿題もクリアさせ(^^ゞ いつもよりは幸せな夏休み最終日を迎えました(^^)v

今日は 九州選手権宮崎大会が開催されています。

ドライタイヤを準備していたユウタのマシンですが・・・昨日、バタバタとミディアムに

タイヤを交換して出発しました。昨夜は、雨に降られ・・・でも朝の話では、マディ程は

降ってないので、意外とコンディションはベストになるかもしれませんね。でも、雨雲も

付近にあるみたいなので、速いライダー達にはタイヤのチョイスも勝負にかかわってくる

かもしれませんね。   そう言えば・・・

DIRT SPORTS 10月号に 2012MFJモトクロス全国大会 が掲載されていま

したが、なかでも ジュニアクラスの見出しがスゴイ~ 「次世代を作るのはこの4人!

今年のジュニアはやばい!」 最速タイムもNAクラスで優勝できるくらい速いらしい。

その4人の中に九州の選手が2人もいるから 選手権のレベルの高さを思い知らされた

気がします。そんな選手達と一緒にレースできる環境があることは素晴らしいことですね。

なかなか勝てるレースはできませんが・・・(^^ゞ 上には上がいっぱいいることは子供達に

とっても努力の源になるかもしれませんね。何より精一杯、ベストコンディションで自分を発揮

できる力をしっかり養って大きくなって欲しいですね。頑張れ~

 

PS・・・帰って来てからの洗濯がおそろしい(* *) (^^ゞ

 

BACKNUMBER