親子モトクロス対決! | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
親子モトクロス対決!
2011年08月05日

こんにちは、スタッフきみよです。夏休みも中盤戦を迎えようとしていますが、小学生のみなさん

宿題は順調に進んでますか?だらだらと時間を過ごす子供に・・・ブチ切れのお母さんの光景は

今も昔も変わらない夏の風物詩かもしれません(^^ヾ せっかくの夏休み!毎日毎日 怒ったり

怒られたりというのも疲れますよね(^^ヾ でも、あさっての日曜日はとても楽しみです。

代表ヤマサキとユウ太がモトクロス親子対決!します。小ワザでは代表ヤマサキに勝ち目はあり

そうですが・・・体力勝負となると、日ごろの生活のツケがまわり、ユウ太に勝ち目ありかな?

私としては、ユウ太びいきといったところです。 でっ 代表ヤマサキは ユウ太のマシン整備

よりも・・・せっせと自分のエントリーマシンを整備しております。どうやら真剣勝負らしいです(^^)

20110805.jpg

つい先週、ユウ太のマシンもラージホイールにステップアップしました(^^)

これで条件は揃い増しました。フェアな親子の勝負ができそうですp(^^)q

201108052.jpg

8月7日 さつま町二渡 須杭リバーサイドオフロードコースで開催されます。

薩摩川内市から車で20分くらいです。(国道267号線をさつま町方面へ→

さつま町へ入ってすぐです。左側に田、畑右手にモーターズボックス徳留

(バイクショッップ)さんの前から田、畑の中を通る1本道をまっすぐ→ビニール

ハウスの先を右折→杉林沿いに少し行くとカーブミラーがあります(ミラーは

ここが1箇所なのですぐわかります)→左折して下り坂を下るとコースがあり

ます。お時間のある方は、子供たちの熱い走りと元気な大人たちの走りを

見に来てください。

BACKNUMBER