サンデーエンデューロ秋大会終了 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
サンデーエンデューロ秋大会終了
2010年11月07日

こんにちは、STAFF大塚です。

前夜からの雨も止み、秋晴れの中でサンデーエンデューロが開催されました。

今回も今までの記録を更新するエントリー台数だったようです。

Dクラス(初心者クラス)がスタートする頃は路面が若干湿っていたようでコンディションはあまり良くない状態でした。

でもみんな頑張って走り続けて無事に完走を果たしました。

その後の2時間エンデューロクラスでは路面状況も良くなってスタートして直ぐはスリップダウンも多くみられましたが時間と共に路面も乾き、走りやすい状況になったようです。

レースでは大したけが人も出ずにレース成立となりました。

走り終わったライダー達はみんな笑顔で記念撮影です。

syugou.jpg

こんなに楽しいイベントはなかなかありません。

ひとえにKTMマルチディーラー鹿児島FLEXの大楽氏をはじめ、周りのSTAFFさんのオフロードへの熱い気持ちがライダー達に伝わっているんだと思います。

いつも楽しいイベントをありがとうございます。

今回、STAFF大塚はBAJA前の大切な体だったので参加しませんでしたが来年の春大会にはエントリーしたいと思います。

関係者の方々並びにエントリーされたライダーの方、応援に来ていた皆さん、お疲れ様でした。

PHOTOに続く

 

まずはDクラスから

staff kimiyo.jpg

STAFFきみよ。

モトクロッサーに乗るのも久しぶり。

レースなんてもっと久しぶり。

でも頑張って完走を果たしました。

 

souta.jpg

SOUTA

雨上がりの湿った路面でも頑張って走り続けました。

 

ryu.jpg

RYU

不慣れなクラッチ付きだったけど見事に完走。

 

ここから2時間耐久クラス

yamasaki.jpg

Dクラス 代表YAMASAKI

久しぶりの一人でエントリー!

明日の筋肉痛が心配です。

masa.jpg

Aクラス MASA

85ccにステップアップ。

まだ馴れていないけど頑張って走り続けました。

 

cyusann.jpg

Bクラス K氏

ファイナルウェポンを実戦投入!

 

maezon.jpg

Bクラス MAEZON

IBの称号を持つ男。

XR100が悲鳴をあげる走り

 

lucky.jpg

Bクラス LUCKYちゃん

MAEZONがムチをあたえたXR100にアメを与える。

 

U君.jpg

Bクラス U君

彼はレース自体初めての参加

2時間を一人で走りきりました。

 

S君.jpg

 Aクラス S君

今回、一人でエントリー、見事完走。

 

youta.jpg

Aクラス YOUTA

たんたんと2時間を走りきって見事に完走。

 

matsudabros2.jpg

 

matsudabros1.jpg

松田兄弟もみるみる速くなっています。

お兄ちゃんは念願のDクラス優勝。

来年はAクラスにランクアップです。

 

スミス.jpg 

Ogushow827 スミス工場長

念願のニューマシンを手に入れての参戦!

得意技は「カメラ目線」

 

エロッチ.jpg

エロッチさん。

今回はセロー250をレースに投入。

見事にBクラスを制覇。 

とうとうちしきブログに登場。

 

 

 

BACKNUMBER