今度の日曜日11月7日は、サンデーエンデューロー秋大会 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
今度の日曜日11月7日は、サンデーエンデューロー秋大会
2010年11月04日

こんばんわ、スタッフきみよです。スタッフの楽しみの1つがコレですね。この日ばかりは、

我が家も親子のバトル?ですね。最近は、我が家で私が一番遅く・・・あ~悔しい(^^ゞ

でも、子供達の成長は嬉しいですけどね(^^)ということで、しっかりエントリーいたしました。

まずは…体力勝負なら だ・ん・ぜ・ん 子供の勝ちかな~  今回も 小学生ライダーに

頑張っていただきましょう! 

sy1jpg.jpgわたし的には、SOU太に注目!今回は1時間なの

で結構スピード勝負になりそうです(^^) 

5年生6年生のお兄ちゃんには負けたくないとハリ

キッておりますp(^^)q 今回はCRF70で勝負!

平佐西小2年生 頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

r.jpgそして、RYUDAI !

今回はKX65でエントリー!

初のクラッチバイクで参戦しま

す。頑張ります!応援よろしく

お願いします。隈小5年生!

 

 

 

 

 

 

my.jpgマッサー&ユウ太は、Aクラスにエントリー!

大人と一緒に2時間をソロで頑張ります。

抜いて抜かれて…切磋琢磨しながら頑張って

います。とってもいいライバルです(^^)

ジャンプ大好きマッサーと林間コースが大好き

なユウ太!勉強も一生懸命頑張ってね~

隈小6年生&平佐西小5年生!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、忘れてはいけない!大人達もエントリーしてますよ(^^)

ky1.jpgまずは代表ヤマサキ!

バイクに乗らないと体調が

悪くなる…根っからのバイク

好き!当日に向けて只今、

体力温存中(^^ゞ 

体力は経験でカバー?? 

ユウ太には負けへんで~

 

 

 

 

s.jpgトランポと言えば…

熊本県植木の「オグショー827」

魅力的なトランポがいっぱいのSHOPです(^^)v

今月、BAJA1000がメキシコで開催されます。そのレースに

ミツキ社長が参戦しています。

頑張ってきて下さいp(^^)q鹿児島から応援してます!

 

そのオグショー827からのエントリーはスミス!

今大会も頑張りましょう!パパ頑張れ~

 

「オグショー827」はコチラ 

 

 

 

 

l.jpg 
mm.jpg

ラッキーちゃん&MゾノMくんなんだかスゴイコンビですね(^^)

でもね 前回2時間1人で走りきったラッキーちゃんの頑張りは花丸でしたね。

今回はゴーグルを忘れずに!頑張って!

 

 

 

k.jpg
2回目のチャレンジのK太郎お兄ちゃん!

今回もはりきってまいりましょう!(^^)v

 

 

 

 

U君そして、エンデューロー初エントリーのU君!

完走目指して頑張りましょうp(^^)q

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう…あと1人エントリーしてま~す。それは 当日までのシークレットということで(^^)

それでは、晴れることを祈って! 頑張るぞ~

 

モータースポーツランドHOBBY(溝辺町)へ行ってみたいな~と思っていらっしゃる方は、

お気軽にお尋ね下さい。地図等をご準備します。空には飛行機、オンロードコースにオフ

ロードコース!水洗トイレ施設もあって、子供から女性の方も楽しめる施設です。

 

  

BACKNUMBER