18(日)は須杭チャンピオンシップ | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
18(日)は須杭チャンピオンシップ
2011年12月12日

こんにちは スタッフきみよです(^^)12月って 何かと予定が詰まって…

気が付くと、「うぁ~(^^ヾ」の一言ですね。毎年のことながら、子供達の行事に

走り回ってます(^^)昨日は、ユウ太の水泳の大会が さつま町宮之城であって

行って来ました。温水?温泉?プールなので温かい大会となりした。小学生から

高校生、一般までほんとにたくさんの選手が参加していました。高校生ともなると

迫力です!ダイブするときの身体のバネというか瞬発力は素晴らしく、泳ぎも迫力

だけではなく、スイスイ進んでいくんです(^^) 感動しました!小学生でも速い子

のフォームは素晴らしく、小学生とは思えないくらい ビックリさせられます。

 

モトクロスのジュニアクラスも ほんとに 中学生?ってビックリで…カッコいい

ライディングフォームとスピード! 世の中には、スーパージュニア達がいるん

ですね(^^) 水泳の世界もモトクロスも 1番をとれるって スーパーすごいこと

なんだな~って 試合やレースの度に、思います。頑張れ!子供達!

 

でっ ユウ太はというと 次回頑張ります!ってところかな?練習練習練習ある

のみ p(^^)q ということで 前置きが長~くなってしまいましたが、

行事続きの我が家は、次の12月18日 日曜日は さつま町でレースに参戦予定です。

 

前回は、代表ヤマサキとユウ太の親子対決となりましたが、今回は 代表ヤマサキは

エントリーしないので、ユウ太のリベンジ戦とは いかないようです。そして、ソウ太が

65ccクラスのデビューします(^^) 近くであるレースなので 見に来て下さい。

20111212.jpg

緑の芝生と春には満開になる桜並木がきれいな須杭です(^^) 

BACKNUMBER