懐かしい~ う☆れ☆し☆く なりました | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
懐かしい~ う☆れ☆し☆く なりました
2011年08月28日

いきなりですが、夕方とっても 懐かしい バイクに会いました☆

 

20110828.jpg

FZR400R 89モデル! 私の 行け行け時代のバイク! 来られたばかりのHさんに

思わず 「またがらせて!」っとお願いをしてしまいました。Hさんの快く 「いいですよ(^^)」に、

即☆またがりv(^^)v とっても ハイテンションな私(^^) しゃべる 喋る しゃべるの連ちゃん!

Hさんごめんなさい(^^ゞ  

 

20110828-2.jpg 
20110828-3.jpg

あのライディングポジションは、たまらなく懐かしくて・・・私にとっては

これがバイク!っていう思いもあるんですね。今のバイクに比べると、乗り心地も燃費も負けるかも

しれませんが、またがった瞬間 「これ!」って思うほど、覚えているんですね(^^)

それはそうと、Hさんにも いろんな思いがあったんですね。Hさんが、17歳で中型免許を取得して、

バイクをさがし…ちしきにご来店いただいたのがHさんとの出会いだったそうです。その時に、

欲しかったバイクが 「FZR400R」 だったそうです。しかし当時はクレジットの手数料が、実質年利

18%~24%くらいだったので、支払い総額が80万~100万になってしまう時代だったので・・・

夢叶わず…FZR250Rに乗られたそうです。(その節は、有難うございました)

その夢を、20年越しで叶えての「FZR400R」 嬉しさもひときわですね\(^^)/ 大切に大切に

乗って下さいね。今日は私も楽しませていただきました。有難うございました

 

 

 

BACKNUMBER