ツーリング&焼き肉パーティ楽しかったです(^^) | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
ツーリング&焼き肉パーティ楽しかったです(^^)
2010年07月19日

こんばんは、スタッフきみよです。夏空になりましたね~とは言っても、南九州は梅雨明けは、

まだお預けのようですね(^^ゞ 日曜日のツーリングも、道中の雨を心配していたのですが・・・

みんなの日頃の行いのかいあって?涼しいシャワーのような雨でした(^^)v 気持ちよかった

で~す。ラッキーなことに雨をかわしながらのツーリングとなりました。風も涼しげで、走っている

時は、とっても快適でした。ただ、ノロノロ低速では・・・XJ6Nで参加した私は、超~久しぶりに

熱い思いをさせていただきました(^^ゞ やっぱり T-MAXにすればよかったかな? 次回の

ツーリングは、T-MAXで行くことに決めましたv(^^)v みなさん 楽しい道中でしたか?

レインスーツを着なくてよかったです。お疲れさまでした。今回参加できなかった方も次回の

ご参加をお待ちしております。

0718touring.jpg



07181.jpg
071819.jpg  
 

071822.jpg
071821.jpg
  

0718ツーリング1jpg.jpg
アメリカンにネイキッド、ツアラーにビッグスクーター、

オフ車にモタード・・・いろんなバイクが大集合!

低速になると熱いバイク、コーナーに苦戦?する
バイク、

長時間のライディングにお尻が痛そうなバイク(^^ゞ 

それぞれのバイクのイイ味が・・・個性を見せていただ

きました。だからバイクは面白いんですよね(^^) 

これからも いっぱい いっぱい 楽しみましょうv(^^)v 

 

 

 

 

 

昨年に続き・・・今年も焼き肉パーティーをしました。

バイクの話に花が咲き☆子供達の話題に花が咲き☆とても楽しかったですね(^^) 

年に1度のファミリー参加イベントです。来年も企画したいと思いますので、ファミリー

でお友達同士で、楽しく参加して下さい。

 

0718yakiniku.jpg

お陰さまで今日は、早く寝ることにします(^^)

 

BACKNUMBER