ぶらりと おでかけツーリングに行ってきました | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
ぶらりと おでかけツーリングに行ってきました
2014年06月12日

梅雨入りはしたものの・・・意外と雨の少ない この辺り・・・

火曜日の夜・・・ 「明日は 雨・・・だよな~・・・掃除・・・nnnnn 」

休みの日が雨だと テンション↓↓↓ ですよね(-“-)

って 思い込んでいたらぁぁ  「うぁ 晴れた!」 「朝から晴れた!」「ついてるね!」と

心の中で連呼 (^O^)/ 「行くよ~」 「何処に~?」  「わからん・・・どっか(何処か)よ」

で 始まった 朝の会話(^^) 「海?」 「山?」 「先週 海☆だったから 山!」

てな感じで 行って参りました(^^♪ 思いつき ぶらっと ツーリング(^_-)-☆

 

北薩摩グリーンロードから 第2鶴田ダム ~ 大口 ~ 九七峠 ~ 人吉 へ

緑のトンネルを抜けるのは気持ちが良いですね(^^♪ それに 涼しい風が めっちゃ

気持ち良くて(^^♪ テンション↑↑↑ UP な ツーリングとなりました(^_-)-☆

 

人吉でコンビニ休憩(#^.^#) さあ ここから どこへ行く・・・

行先 決定! 湯前駅のすぐ 近く! レストラン徳丸 へ 人気のチャンポンを

食べに行くことに(^^♪  人吉から27kmくらいのところだけど・・・ 思ったより

時間 かかった気が・・・ どんだけ おなかが空いていたのだ~ 笑 

 

着いてビックリ? チャンポン=ラーメン屋 のイメージが 一気に

チャンポン ラーメン屋 になった心の瞬間でした(^^ゞ メニューも盛りだくさんな

レストラン(^O^)/ ゆっくりとしたスペースに 平日もお客さんはいっぱい(^^♪

食べてみて 人気の秘密に納得のお味でしたよ(^^♪ 湯前駅のすぐ近くです。

ツーリングの計画にいかがですか? ちなみに 女性の方は「小チャンポン」が

お勧めです(*^^)v

 

DSC_1057_R1.JPG 
DSC_1060_R2.JPG 
 

さて・・・帰りは人吉まで戻り、九州自動車道を栗野まで走り、栗野から広域農道

こがねロード~北薩摩グリーンロードを走り・・・気持ちよく快走のはずが・・・

FB_IMG_1402463525233_R.jpg

さすが 雨男!のお陰で 少々ウェットコンディションを走り・・・(ずぶぬれにならな

かったので許してあげる~) 無事到着(^_-)-☆ 250kmの道中でございました。

 

梅雨の合間の 晴れたらラッキーツーリング! 毎日 天気予報とにらめっこの

日が続きそうですね 笑

ラストは おまけ・・・ めったにない 私の画像(^^ゞ  いやーん もうちょっと

美しく撮って~ (>_<) 

DSC_1062_R3.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKNUMBER