ミニツーリングにGO!しました。 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
ミニツーリングにGO!しました。
2010年10月06日

こんばんわ スタッフきみよです。今日は水曜日でお休みをいただきました。

でっ スタッフよしこさんの希望で長島へミニツーリングに出かけました。

空は青空!風は涼しくとても心地よかったです。6台でのミニツーリングと

なりましたが、長島に故郷の思い出がいっぱいのKさんにおすすめスポットを

ご紹介いただきました。いつもは、黒之瀬戸大橋を渡り・・・左折周りで蔵之元

方面へ向かうのですが、今回は右折周りで長島へ入りました。

行先は「針尾公園」。展望台から見える風景は、とても素敵でした。いつもと

違う長島の風景に癒されました(^^)

 

DSC_01360002.JPG 
DSC_01370001.JPG 

そうそう ここの公園のトイレの窓はマジックミラーになっているらしいのですが、

落ち着いておトイレできそうもなかったですね(^^ゞ 

 

DSC_01390002.JPG      
DSC_01410001.JPG

 解放感100%の景色にご満足☆   ハイテンションのよしこさん(相変わらずの珍道中)

 

針尾公園~蔵之元方面へ・・・海もキレイですが、稲穂の黄色いじゅうたんも

素敵で、長島新発見!って感じでした(^^) 黒之瀬戸大橋を渡り・・・阿久根の

折口方面へ・・・ここで昼食!今回は、「潮音の丘」さんへ行きました。天気の

いい日は、海が絶景!阿久根大島が見えるお店です。炭火で地鶏を焼きながら

食べれます。赤米のおむすびに手打ち蕎麦が美味しかったです。ごちそうさま

でした。

DSC_01420002.JPG   
DSC_01430001.JPG 

14時45分頃、お店に到着!水曜日ミニツーリングでした(^^) 明日から

1週間頑張って参りましょう p(^^)q

 

BACKNUMBER