お待たせしました(^^)イベントの画像UPします | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
お待たせしました(^^)イベントの画像UPします
2013年11月07日

 お待たせしました。イベントの画像をUPします。

今回もお天気に恵まれ 良かったです(^_-)-☆

参加者の皆さん、お父さん、お母さん方のお陰で大きなケガなく終ることができました。

皆様のご協力に感謝申し上げます。

 

薩摩川内で 初めての YAMAHAイベント開催となり スタッフも緊張? (^^♪

でもでも オフロードって フレンドリーな雰囲気でいっぱいなんです(^^♪

バイクにもいろんなスタイルがありますが、オフロードは 鹿児島に ベストマッチな

スタイルなのかもしれませんね(*^^)v 近場で 仲間や家族と一緒に楽しめる こんな

素敵なことはありませんよね(^^♪ 外遊びは最高!! ですよ (*^^)v

 DSC_1013b_R.JPG 

秋晴れの青空! 皆さんの素敵な笑顔でいっぱいです(*^^)v

 

 
131027 026_R.JPG  
131027 029_R.JPG

 みんな お話をよく聞いてくれて ありがとう(*^^)v はじめて経験するバイクのエンジン音に

ドキドキしたお友達も ビックリするくらい 上手に乗れてましたよ(*^^)v

みんなの真剣な眼差しと笑顔が とっても 嬉しかったよ(*^^)v 

大きくなって バイクに乗りたくなったら バイクの免許にチャレンジしてみてね(^_-)-☆

もちろん ルールを守って 安全運転して下さいね(^_-)-☆

DSC_0996_R.JPG  
DSC_1061_R.JPG

DSC_1042_R.JPG  
DSC_1062_R.JPG

DSC_0957_R.JPG  
131027 016_R.JPG 

                             いつかは ボクも・・・

DSC_0978_R.JPG  
 
DSC_0985_R.JPG
 

DSC_1056_R.JPG   
DSC_1057_R.JPG

DSC_0965_R.JPG   
131027 062_R.JPG

                             みんな 楽しかったね (*^^)v 

DSC_1005b_R.JPG

いや~ (*^_^*) 写真撮影も なかなか 揃わないのが子供たちでして(笑)

なのに・・・初めて会ったのに すぐに うちとけてしまう ☆  子供って素晴らしいですね(*^^)v

癒されます (^^♪ 

 

 

最後になりましたが・・・

ヤマハのみなさん、インストラクターの先生方、いつもイベントをお手伝い頂いてるイベントスタッフ

のみなさん、寺山牧場のオーナー田上さん、みなさんのお力のお陰で、地元薩摩川内で素晴らしい

バイクイベントが開催されました。有難うございました。

BACKNUMBER