キッズバイク&オフロード走行会 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
キッズバイク&オフロード走行会
2010年05月18日

こんばんわ、スタッフきみよです。

「キッズバイク&オフロード走行会」にご参加いただいたみなさんお疲れさまでした。

元気な子供達とバイク遊びができて、とても楽しかったです。

また、お父さん、お母さん参加者のみなさんのご協力で怪我なく楽しいイベントになりました。

有難うございました。

 
IMG_2854.jpg

今回初めてのる子供達は、少々緊張気味? まずは、バイクを押すところから始まって、

エンジンをかけ、スロットルやブレーキを使っていきます。子供には難しい言葉は要らない

ですね(^^ゞ 子供達の遊びのパワーは無限大で、あれよあれよという間にスロットルも

ブレーキの使い方も覚えてしまいました。きっとお父さんお母さんもビックリだったかも(^^)

 練習会チームの子供達も大人も負けそうな走りっぷりで(^^)真剣なまなざしで一生懸命

練習してました。最後は、キッズレース経験者の子供達と始めてバイクに乗る子供達プラス

大人の3チームでリレーをしたんですよ。いつも子供達の眼は真剣でとってもキラキラ輝いて

いて綺麗ですねv(^^)vそんな元気な子供達に今回もいっぱいエネルギーをもらった気がします。

次回もたくさんの元気キッズに会えるのを楽しみにしています。みなさんのご参加をお待ちして

ま~す\(^^)/

0516-9.jpg
0516-8.jpg
0516-7.jpg

0516-13.jpg
0516-12.jpg
0516-11.jpg

0516-14jpg.jpg
0516-10.jpg
0516-15.jpg

0516-2.jpg
0516-4.jpg

0516-5.jpg
0516-6.jpg

0516-3.jpg

 

 

 

 

BACKNUMBER