オフロードイベントご参加有難うございました(^^) | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
オフロードイベントご参加有難うございました(^^)
2013年05月16日

お天気にも恵まれ(*^^)v バイク日和なイベントになりました。ロケーションのよい寺山牧場!

 

DSC_0825_R.JPG

 

元気な子供達に負けないくらい 大人のみなさんも めっちゃ面白かった はず (=^・^=)

なにせ前回行けなかった斜面や「ここ行ってみたいな~」な所へ・・・チャレンジの連続?(#^.^#)

だったようで(^^) 最後は、「ウイリーってどうやるの?どうしたらできるの?」「教えて!」なんて

始まってましたよ(^_-)-☆ 

 

DSC_0905_R.JPG 
DSC_0903_R.JPG

リピート参加のみなさん バイクの魅力に取りつかれてしまいましたね(>_<)

次回は どんな感想が飛び出すのか とても 楽しみです(^_-)-☆

 

DSC_0891_R.JPG 
DSC_0689_R.JPG

毎回のように今回も子供達は めっちゃ元気で(^^) 

休憩しても「何分から走るの?」 「あと何分?」 「まだ~」 って言ってました(^_^;)

なかでも、年長さんの女の子&1年生の女の子は印象的でしたね(^_-)-☆

バイクの重さに慣れるのに最初はふらふらしてたけど お父さんの頑張りのおかげで(=^・^=)

お昼にはコースイン! ビックリしたのは転んでも 「乗らない!」って言わないんですね(アッパレ!)

こっちも嬉しくなって(^^♪  今回も子ども達のパワーに元気をいっぱいもらいました(*^^)v

 

DSC_0788_R.JPG 
DSC_0757_R.JPG

そうです!忘れてはいけません! お父さんです! こどもと一緒に汗びっしょりなりながら・・・

ランニング★ランニング★ランニングで 走って走っていただいたからこそ 子供達も安心して

乗れたんですよね(^^♪ イイ汗かいた夜のビールは最高だったでしょう(^_-)-☆

 

DSC_0819_R.JPG 
DSC_0711_R.JPG

お昼はログハウスでカレー(^^♪  牧場カレーはもちろん「おいすぃ~~~」です(^^♪

窓から見える景色もデリシャス! 美味しそうな緑が広がっていました(*^^)v 

子供たちも完食!(*^^)v    寺山牧場では、ソフトクリームも販売してます。

休日の息抜きに 遊びに行ってみて下さい。バイク好きなオーナーが素敵な暖炉の前で

出迎えてくれるかも(#^.^#)

 

参加者のみなさん、お手伝い頂いたスタッフ、寺山牧場さんのおかげで、楽しい一日を

過ごさせていただきました。そして、Eッチさん(^^♪ のおかげでバイクの楽しみ方に新しい世界を

見つけた方々もふえましたよ(^_-)-☆ 熊本より参加頂き有難うございました。

 

次回は、10月くらいに開催予定で計画しようと考えています。「VIVA 外遊び!」みんなで

楽しみましょう(^^♪ 皆様のご参加をお待ちしております。

BACKNUMBER