mini ツーリング 行ってきました~ | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
mini ツーリング 行ってきました~
2013年04月22日

お天気に恵まれ(^^) 行ってきました miniツーリング(^_-)-☆

最高のバイク日和に 気分は絶好調! (ほんとに私ってSP晴れ女)ウフフ(=^・^=)

 

季節と美味しいものが楽しみな miniツーリング!

バイク女子には嬉しいひととき (^_-)-☆

 

本日の 季節メニューは 霧島市 和気公園の 「藤まつり」  

今が見ごろの 藤の花 白に紫に桃色の花が 優雅に上品に花開いていました(^^)

藤棚の下を歩くと 藤の香りが広がって とても 心地良い空間でした(#^.^#)

香りをお届けできないのが残念です・・・ 今年は去年より 開花の状態も良いと

聞きました。今週はばっちし見頃だと思いますので、足を運んでみて下さい(^_-)-☆

DSC_0613_R.JPG

その前に・・・寄り道したのが 「嘉例川駅」 (実は・・・今回が初めて)

平日は買えない駅弁! 食べてみたいな~ と思いつつ・・・ これは次回の宿題に(#^.^#)

 

DSC_0554_R.JPG   
DSC_0565_R.JPG

ちょっと遅いランチは、「潮音館」に決めてたんです(*^^)v (定休日が水曜日なんだもん)

めったに行けない!とばかりに 即決めのランチの目的地でした(^^♪

私のお目当ては ランチよりスイーツ(^^♪ 

オーダーが入ってから焼くアップルパイは サクサクで デリシャス!

今度はいつ行けるかわかんないけど・・・ リピートします ガトーショコラのために(*^^)v

 

距離的には170kmくらいだったけど、藤の花と美味しいものに出会えた一日でした。

S子さん また行きましょうね。 楽しい一日を有難うございました サンキュ(*^^)v

 

 

 

 


BACKNUMBER