思いつき(^^ゞ ツーリング行ってきました | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
思いつき(^^ゞ ツーリング行ってきました
2014年06月28日

やっぱり 梅雨なんですね・・・ 降るときは ホン気に降ります・・・

洗濯物も乾かず・・・ 晴れが恋しい季節です(=^・^=)

そんな季節に 雨が降ってない日は見逃しては ダメよ~ダメ ダメ (^^ゞ

無計画?思いつきのおでかけツーリングに行ってきました 笑

 

でっ 今回の思いつきのテーマは ソフトクリーム! ということで、

えびの高原レストハウスのカフェ の ソフトクリーム&コーヒーブレイク(^^♪

あそこなら、涼しくて 美味しいソフトクリーム食べながら、山の景色に癒されて(^^♪

って 想像しながら 向かうは えびの高原!

走り慣れた横川ルートを牧園町~霧島ビジターセンター~えびの高原へ快走(^^♪

気持ちイイね(^^♪ なんて走ってたのに・・・温泉郷から先は涼しい~ だんだん 寒い・・・に

 

ジャケット着てこなかったのは間違いだったらしく(^^ゞ えびの高原でオーダーしたのは

HOT&カフェラテ! しかし(#^.^#) ソフトクリームのポスターが  「これ食べないで帰るの?」

私の方をじっと見てるんです(#^.^#) 思い込みもいいところ (笑)

いやいや でも 大当たりでしたよ(^^) コーンの部分が大好きなラングドシャクッキー(^^♪

を巻いたもので、ラングドシャのサクッとした食感と冷たくて柔らかいアイスが口のなかで

気持ちよくコラボして、濃厚なソフトクリームにほんのりバターの香りが美味しさ2倍(^^♪

でしたよ(^^) ぜひ お試しを(^_-)-☆ 

DSC_1103_R.JPG 

ミッション達成 (*^^)v の帰り道。 6月なのに グリップヒーターを入れて下り道(^。^)

寒い時は効果大のグリップヒーター(^^ゞ こんな時にも使えるんですね(アリガタイ)

 

 

帰り道コースは、丸尾の滝~霧島神宮~国分~空港~蒲生を通ってちしきまで(^^)

ぐるっと188kmの走行。 楽しいお出かけとなりました。

やっぱり 毎週水曜日のお天気チェックは欠かせませんね(^。^) 

 DSC_1107_R.JPG

今週末はお天気に恵まれて良かったですね(^^♪ ツーリングに行った方も多かったのでは?

お出かけツーリングは、 ちょこっと リフレッシュ気分を味わえますよ(*^^)v 

やっぱり バイクは いいですね(*^^)v

 

 

 

 

 

BACKNUMBER