梅雨入り前にツーリング行ってきました | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
梅雨入り前にツーリング行ってきました
2014年05月29日

お天気なのに~ 霞の空・・・・・ 真っ青な空が恋しいですね

でも お出かけスイッチはONですよ(^^)  梅雨入り前にバイクに乗っとかないと!! 

よしっ(^O^)/   と 気合いをいれて~ 行ってきました 「笠沙恵比寿」

 

久々の母娘ツーリング☆ 相変わらずの珍道中・・・(#^.^#)

まずは、市来まで高速を走って、吹上浜の海沿いを走り、吹上海浜公園から

大浦へ目指すは笠沙恵比寿! ヨシ子母のペースだと・・・どれくらいで着くのかな~

なんて思いながらマイペースなツーリング!景色が開けて海が見えるたびに(^^)

「きゃーーー」 「うわああああ」 「気持ちいいいいい」 の連呼!

インカム使って走ると ヨシ子母のいつもの天然さが発揮されたツーリングでございました(^^ゞ

 

まあ 「目標地」笠沙恵比寿が 「目的地」笠沙恵比寿に 変わったのでこの日の

ツーリングは100点満点!なのかな (^^♪

 

DSC_1028_R.JPG 
DSC_1031_R.JPG 
DSC_1044_R.JPG

 まずはランチから お魚美味しい(^^♪ (^^♪ (^^♪

フロアスタッフのお兄さん ジャニーズ系のイケメン☆

なのに ごめんなさい・・・「生えび抜いて下さい・・・」 に 

「ここはエビがメインなんですよ」 って言われちゃいました(>_<) 

タカエビの産地って知ってたけど・・・ほんとにスミマセン <(_ _)>

 

おなかいっぱいになって~の 帰り道

いつも通過点だった「谷山の段々畑」 見事に積まれた石段は芸術ですね(^^♪
DSC_1040_R.JPG 
DSC_1042b_R.JPG

空が青かったらもっとキレイなフォトだったかも 残念・・・

 

 

帰り道も 同じルートを戻る 途中に見つけた「くじらの眠る丘」

2002年・・・片浦に迷い込んだマッコウクジラ救出のニュース!

あの時の様子をパネルで紹介してありました。そして、展示されている

マッコウクジラの骨格の大きさにビックリしました。子供に見せたい場所ですね。

 DSC_1045_R.JPG 
DSC_1046_R.JPG

 

さて・・・そこから島平街道を抜け、羽島の海沿いを抜け発電所前を通り

無事帰って参りました(^_-)-☆ 

この日の距離は180km☆ ヨシ子母には よくできました(*^^)v ツーリングでした。

 

さあ 次は どこ行こうかな~? 「これで わたし ひとりで乗っても 大丈夫だね」

なんて ご機嫌の ヨシ子母でございました。 

大丈夫かな~~~ 間違いなく ひとりお笑ツーリングになりそうだな(^^ゞ by 娘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BACKNUMBER