頑張りました(*^^)v | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
頑張りました(*^^)v
2013年08月12日

暑い日が続きます・・・昨日も暑かったです(@_@;) 

いつもの倍くらい飲み物を準備したのですが、かき氷や飲み物をいただいたのも

すっかり飲み干し(@_@;) ほんとに 暑い1日だったんだなーーーーーって(@_@;)

 

でも、そんな中 須杭では熱い戦いが繰り広げられました(^_-)-☆

いつもは練習に連れて行くだけで、なかなかレースに一緒に行くことができないのですが(泣)

須杭チャンピオンシップレースは近くで開催されるので、子供達が出場する時間にあわせて

応援に行くことができます。 このレースだけは私も一生懸命応援してしまいます(^^ゞ

 

しかしながら・・・50ccクラス、65ccクラスの子供達・・・めっちゃ速い!(^^♪

大人顔負けの展開に、見てる方もわくわくドキドキ!応援も熱くなってしまいました(^_-)-☆

暑かったけれど・・・ひさしぶりに子供達のレースが見れて楽しかったです(*^^)v

 

頑張った結果は(#^.^#) 50ccクラスにデビューしたヨウタ(^_-) 後ろから1位?でも完走

しました(^_-) 初モトクロスの女の子ライダー☆クルちゃん♪転んでも頑張って完走しました(#^.^#)

そして、250cc初参戦のマッサー!受験勉強よりレース?(マジ?)お父ちゃんよりカッコイイ

走りで、トラブルに見舞われながら・・・頑張りました(^_-)-☆

そして、ユウタ☆3位表彰台!ちょっとは速くなったユウタだけど・・・1、2位は速い!いつか

追いつけるのか(笑)頑張ろうp(^^) q   でっ 大金星は ソ☆ウ☆タ (=^・^=)

3位表彰台!ゲットです(^^) これまで3人で走って表彰台はあったけれど(笑)今回の

表彰台は、頑張って競っての表彰台☆とっても嬉しかったようです(*^^)v 最終ラップは

お兄ちゃん達の「こけるな!」コールが聞こえたのかも(笑)

 DSC_0845_R.JPG 
DSC_0837_R.JPG

DSC_0864_R.JPG 
DSC_0881_R.JPG

DSC_0921_R.JPG  
DSC_0899_R.JPG ぼくもバイクにのるんだー(#^.^#) 

 ちびっこもチョット前までちびっこも(^^) そして デビュー待ちのちびっこも(^^) 自転車やストライダー

で ブーーーーーン ♪ から始まって、お父さんを追い越して(笑)バイク親子の世界は広がり続きます

(^_-)-☆          そして 大人になっても     (=^・^=)

DSC_0875_R.JPG   
DSC_0917_R.JPG

こんなに楽しんでる人達がいます(^_-)-☆ バイクって奥深く☆素晴らしい世界を持って

いるんじゃないかな(#^.^#)

  

 

ギラギラ太陽の中、レースを安全に運営して下さったスタッフの皆様、須杭地区の

皆様、さつま町の皆様、有難うございました。もっともっとモータースポーツの底辺が

広がって行きますように、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

BACKNUMBER