23日(日)は、バイクな日 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
23日(日)は、バイクな日
2011年10月18日

こんばんわ スタッフきみよです。10月中旬から、バイクイベントがあちこちで開催されます。

ちしきスタッフもお客様と…どのイベントに参加しようか考え中でしたが…

代表ヤマサキは、溝辺町HOBBYである「FLEX エンデューロ秋大会」にエントリーします。

スタッフ大塚は、熊本のHSR九州で開催される「モタードスクール」」に参加します。

スタッフきみよは…留守番かな~~~

 

まずは、モタードの魅力にはまったスタッフ大塚(^^) 先日のHOBBYではスミス氏の

アドバイスに真剣に練習に取り組んでおりました(私は、その中に混ざって、上機嫌に

モタードを体験させていただきました) 

20111018モタード.jpg

 HSR モタードスクールは こちらで~す http://www.geocities.jp/dune_moto/motrdnohi.html

 

そして、代表ヤマサキの年に1、2度の楽しみが「FLEXエンデューロ」

今回は、常連組のマッサー父、オフロードにはまった松ちゃん&ウッチー、それと「1★年」ぶり

にYZでレース復活のKUWAきっさん、そして我が家のユウ太&ソウ太がエントリーします。

ソウ太は1時間を一人で走るDクラスに表彰台を目指して頑張りますp(^^)q 今回、エントリー

しなかった母の分まで頑張ってくれたまえ(^^) 代表ヤマサキは、80ccマシンでユウ太と

親子チームでエントリー!親子チームの作戦は…ユウ太が1時間30分、そして代表ヤマサキ

が、たったの30分という父親の権限により構成された作戦らしいです(^^)

マッサー父は、頼みの息子マッサーが夏休みに練習中ケガをしてしまったので2時間を

頑張って一人で走ります!父の偉大さを発揮してくれることでしょう…ユカちゃん応援して

あげてね(^^)

松ちゃん&ウッチーはチーム名決まったのかな~???結構、考えていたみたいなので

エントリーリストのチーム名が楽しみ(^^)怪我しないように楽しんでね。

久々のエンデューロ復帰戦!  KUWAきっさん 筋肉痛が3日くらいは続くかも(^^)

今週は、筋トレして体調を整えてね(^^)

20111018-1.jpg  
20111018-2.jpg

20111018-3.jpg  
20111018-4.jpg 

20111018-5.jpg 

 23日(日)はバイクな日を楽しませていただきます p(^^)q

興味のある方は、ぜひ見に行って下さい。

地図はこちらをクリック!  HSR九州  http://www.hsr.jp/mo-index.html

                 HOBBY  http://www.mct.ne.jp/users/msl-hobby/top.html

行き方は、スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。            

BACKNUMBER