いい汗!でした(^_-)-☆ | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
いい汗!でした(^_-)-☆
2013年01月31日
昨日は、ちょこっとだけでしたが、オフ練に行きました。
 
とは言っても・・・ 私の場合(*^_^*) オフ練と言うよりは・・・ 走っただけ~状態(^^ゞ
 
たった あんだけしか走ってないのに~ この筋肉痛は? やっぱり軟弱者・・・(@_@;)

DSC_0717_R.JPG  
DSC_0720_R.JPG

恥ずかしいですが(^^ゞ これ私です・・・子どもと鬼ごっこ中!近いうちに立場逆転(^^ゞ 

でこぼこのダート走行は 面白いですよ(^。^)  何がって? 「 面白いんです!」  
コースには いたるところに 他のバイクが走った後の溝?わだちや石ころ、穴、砂、草
等など・・・があります。
例えば、5本あるわだちの1本を選んで行ったとすると、次のコーナーや次にあらわれる
デコボコの何処のラインに導かれるのか・・・(=^・^=) 
意外とすんなり次のラインも難なくパスできてラッキー☆なんて思ったり、
「いや~ん こっちじゃなかったのよ」と覚悟を決めるか、ラインをかえて転ぶか?
そこの気持ちの動きが結構楽しかったりするんですよね。
だから・・・
オフロードは難しそうだし、デコボコが嫌だ!なんて思わなくてもOKじゃないのかなって(*^_^*)
万年ビギナー級の私は思ってます。 速さを競うだけのモータースポーツではないってことです。
色々な楽しみ方で いい汗かいてみませんか? 夜のビールも美味しいですよ(*^^)v
 
 
それはそうと  頑張って楽しそうに走っていた(=^・^=) N☆GISIさん(^^♪
筋肉痛は大丈夫でしたか? 
 
DSC_0730_R.JPG
また、いっぱい遊びましょう(^_-)-☆ もちろん ご安全にですよ(^_-)-☆
 

BACKNUMBER