オフロードイベントご参加有難うございました | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
オフロードイベントご参加有難うございました
2012年11月30日

先日は、オフロードイベントにご参加有難うございました(^^)

3連休の一番良いお天気に恵まれて、参加者の皆様と楽しい時間を過ごすことができました。

 

DSC_0370_R.JPG

 

キッズバイクでは、今回 初めてバイクに挑戦したお友達が4人!みんな元気いっぱいで

とても楽しかったです(^^) はじめは、緊張~していた顔も だんだん真剣な眼差しに(^^)

コースインする前のブレーキ練習では、一生懸命に取り組んでくれました。午後からの

コース走行では、「楽しい!」って大きな声で言いながら走って来てくれたのが印象的

でした。毎回、参加者の皆様から感動をいただいてますが、今回は「楽しい!」が一番

印象に残っています(^^)「ありがとう☆みなさんの感動の一言に支えられて、楽しい時間を

過ごさせていただいています。」

さて、トレッキングにご参加の大人のみなさん、寺山牧場の向こうに高くそびえる、紫尾山と

遠くに東シナ海。秋色の牧草地と青空!心地よいロケーションの中で、トコトコと走る爽やかさ

はいかがでしたか?そして、ミステリーツアー?ならぬ外周トレッキングでは、自然の中を

走る心地よさと冒険、好奇心にそそられたのでは? (^^ゞ 

2回目以上オフトレに参加した方の中には、もっともっと面白いことできるのかな?っていう

期待感も生まれたイベントとなりました。

 

DSC_0348_R.JPG 
DSC_0508_R.JPG 
DSC_0321_R.JPG

DSC_0483a_R.JPG 
DSC_0282_R.JPG 
DSC_0386_R.JPG

DSC_0400_R.JPG 
DSC_0474_R.JPG DSC_0499_R.JPG

DSC_0402_R.JPG 
DSC_0429_R.JPG DSC_0522_R.JPG

DSC_0398_R.JPG 
DSC_0481_R.JPG DSC_0378_R.JPG

次回は、2013年春 開催予定です。一緒にバイクで外遊びを楽しみましょう(^^)

 

◆◇◆◆ 参加された方で、画像をご希望の方は、USBメモリをお持ち下さると画像を

差し上げます ◆◇◆◆

 

 

 

BACKNUMBER