YAMALUBE ガラス系コーティング泡タイプ¥2350 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
YAMALUBE ガラス系コーティング泡タイプ¥2350
2012年11月20日

こんにちは 気持ちのよい青空になりましたね(^^)

あ~ お出かけしたい! スイッチがいつでもONになりそうな青空ですが、

お仕事頑張ります(^^) そう言えば・・・FMから流れてくる音楽はクリスマスソングが

ちらほら増え始めましたね。2012年もあと1カ月ちょっとなんですね・・・クリスマスに

大掃除にお正月に あっという間にバタバタと年を越してしまうんですよね(^^ゞ

バタバタしているうちに バイクのお手入れが後回しになってしまう・・・そんな思い出も

ありましたね(^^ゞ 1年間頑張ってきた愛車のバイクもさっぱりキレイにNEW YEARを

迎えたいですね\(^^)/ 洗車は、少しでも暖かいお昼間にバイクをピカピカにしておくのが、

おすすめですね。風が冷たいとやる気も・・・・・遠くに行ってしまいそうなので、みなさんも

お早めにキレイの準備をしませんか?

 

YAMALUBE ガラス系コーティング泡タイプなら手軽にボディコーティングが可能です。

作業は簡単!スピーディに行えるスプレータイプ。泡なので周りに飛び散りにくく、臭いも

非石油系で扱いやすいのが特長です。仕上げは、付属の専用マイクロファイバークロスで

仕上げるだけでコーティング皮膜を長時間持続させます。洗車後に、コーティングの作業を

すると効果的ですね。

g0102907934009700_R.jpg 

〈優れた撥水と深い光沢を獲得できます)

YAMALUBE ガラス系コーティング泡タイプ ¥2940 を ¥2350

 

さあ 頑張ってp(^^)q 「キレイ宣言!」 みんなでしましょう v(^^)v

 

 

 

BACKNUMBER