化粧直し・・・ | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
化粧直し・・・
2012年01月27日

代表ヤマサキです。

今年も沢山のモータースポーツイベントが予定されているようです。

ちしきスタッフはツーリングにエンデューロにモトクロスにモタードに飲み会に?

忙しい一年になることでしょう。

私はというと、今年もオフロードイベントを中心に活動する予定ですが愛車のYZ250Fが

だいぶくたびれてきたのでここらで心機一転、外装パーツのリニューアルを決意しました。

て言うか、周りからの「みっともない」の声に耐えきれませんでした。

洗車

まずは洗車から。1月3日ホビーでの走り初め以来、泥だらけで放置されていたバイクを洗車機と

液体洗剤でキレイに洗います。

洗車

シートを外しエアクリーナボックスの中まで綺麗にしたら フェンダーやサイドカバー

フューエルタンクのシュラウドカバーなどをすべて取り外します。

そして今回思い切って買ったアイテムがこれ

デカールキット 

FACTORY EFFEX のデカールキットです。

純正デカールとはデザインが異なり音叉マークと大きなYAMAHAのロゴがカッコよくって

乗る前からモチベーションをアゲてくれます! 

 

フェンダーやフロントフォークプロテクタ、スウィングアームの部分もデカール貼りをする予定です。

仕事の合間に仕上げていくのでいつになるやら分かりませんが頑張ります!

  ・・・ちなみに貼りつけ中は 「ん~?」とか「あっ!」とか「あれー?」とか言いながら

    やってます。結構難しいんですよ。

 

 

BACKNUMBER