OGIOって素敵! | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
OGIOって素敵!
2012年01月16日

こんにちは スタッフきみよです。昨日から冷たい雨が降っています・・・土日の話題と

言えば、センター試験でしたね。受験生のみなさん お疲れ様でした。センター試験と

聞くと「寒い、雪が降る」というイメージがありますね。みなさん風邪をひかないように

ラストスパート頑張って下さいp(^^)q

でっ 私はというと、2012モデルのウェアやアパレルに夢膨らませてま~す(^^)

まわりは「物欲!だ~」と言いますが、そこはお財布と相談しながら、我慢もチョットは

必要で(^^ヾ そうそう昨日、スタッフ大塚(自称:物欲を卒業した人)が、持っていたのが

コレ! 「OGIO」の「brain box」

 

 

ogio.jpg 
ogio2.jpg

 

モータースポーツをはじめると、ヘルメットにネックブレイスにブーツにウェアにといろんな

物が増えていきます(^^ヾ これを 整理整頓してスッキリ収納できると、トランポに積み

込む時は便利ですよね。「アレどこだっけ?」って聞かれた時に、「そこ!その辺!」では

なくて 「brain box」に入れてあると、探す手間もなくなるのは女性としては嬉しいですよね。

 

 

ogio7.jpg 
ogio4.jpg

ogio5.jpg 
ogio6.jpg 

この「brain box」ですが、未使用時はぺちゃんこにできて、場所をとらないところも粋なはか

らいです。底の面には、ヘルメットやネックブレイスの位置がプリントされていて、脱着式の

間仕切りは、マジックテープをくっつけ合わせるところに、ABCの表示があって、組み立ても

親切です。ゴーグル、グローブも収納できるスペースもあって、最終的にバイクにまたがる前に

身に着ける①ネックブレイス②ヘルメット③ゴーグル④グローブが、ひとまとめになっている

ので、効率的にセットアップが完了です(^^) OGIOは、使い手のことを考えたバッグブランド 

ですね。他にもストリート系のバッグパックやビジネス&トラベル向きもラインナップがあります

ツーリングにストリートファッションにお仕事ギアをいれて通勤に、そして旅行にOGIOのバッグ

をチョイスしてみませんか? 

 

ogioオフィシャルサイトはこちら http://ogio.com/backpacks/street-packs/

 

 

 

BACKNUMBER