ちしき オフロードイベント in 寺山牧場 無事終了! | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
ちしき オフロードイベント in 寺山牧場 無事終了! 
2011年11月15日

 

みんな集合

こんにちは 代表ヤマサキです。

11月13日(日)のオフロードイベントには沢山の方にご参加いただきアリガトウございました。

いつもながら子供達のパワーにはオジさんもうついていけません。

参加の子供達の内半分はバイクに触るのも初めてなはずなのに

1時間もすると補助者なしでサッサと乗れるようになってしまうんです。

おまけにこっちがバテて休憩しようと言ったら、なんで休憩なの?という顔をします。

でもだんだん慣れてくるとみんな良く転ぶようになります。

そうですちょっと自信がついてきた証拠です。なんで転んだのか教えてやると

次からはおんなじところで転びません。本当にみんなスゴイです。

 

DSC_01100006_1.JPG 
DSC_01680004_1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 午後からはみんなで牧場のコースを回りちょっとしたモトクロス気分!

 中にはジャンプしてしまう子も出てきてしまい周りの大人達を圧倒してました。

閉会式のじゃんけん大会では沢山の景品を持って帰っていただき皆さん満足いただけたようです。

閉会式

 

ご協力頂いたスタッフの皆さん。協賛頂いたK島さん井上自動車部品さん。

会場をご提供の田上様。ありがとうございました。

次回もたくさんの子供たちやオフロードビギナーに参加頂けるよう企画したいと思いますので

おたのしみに!

BACKNUMBER