17日(水)より営業しております | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
17日(水)より営業しております
2011年08月17日

こんにちは スタッフきみよです(^^) 昨日まで4日間の夏休みをいただきました。

夏休は毎年のことながら・・・お墓参りと子供達主導の休みになっております。ただ、

嬉しいのはもうすぐ学校が始まるってことですね。し・か・し・・・その前に作文に工作に

自由研究にとゴールさせねばならないものが・・・山積み!(^^ゞ この夏は、オフ練にも

結構、行ってるので4日間の一日は宿題お付き合い日となりました。

まず、13日は須杭へオフ練!ドライドライドライのコースコンディションに暑い1日でした。

でっ 次の日は・・・今度はマディコンディションでのオフ練!雷も鳴るし・・・(T T) 

そう言えば・・・ここのところ凄い雨天気だったんですね~ 水俣、八代付近も大粒の叩き

つける雨にビックリでした。そうそう、雨で川内の花火大会も21日(日)に延期になりました。

お天気のいい夜空に広がる花火を楽しみにしましょう(^^)

 

さて、ちしきも 本日17日(水)より営業しております。皆様のご来店をお待ちしております。

BACKNUMBER