VOX GREEN オプション付中古車 入荷しました | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
VOX GREEN オプション付中古車 入荷しました
2011年06月06日

こんにちは、スタッフきみよです。

お待たせしました。VOX の中古車が入荷しました。高校生の通学バイクとして人気のVOX!

ドッシリとしたワイルドさが魅力的ですね(^^) 最近は、VOX女子が増えてきました。

ボディサイズの大きさに、女子のキュート☆さが光ってるんですよねっ \(^^)/

実は、VOXは・・・スタッフよし子のお気に入りの原付スクーターなんです。デビュー当初から

これは、乗りやすい。疲れないよキット!と絶賛しておりました。ハンドルポジションが高く

そのライディングポジションは、ゆったりモードです。また、太いタイヤのサイズが、乗り心地を

よく、そして安定安心感を与えてくれます。収納スペースは、ねぎと傘が折らずに入る(^^ヾ

なんて言ってますが、この収納スペースはスタンダードタイプのテニスラケットが入るくらいで、

A4サイズが収納できるように設計されています。こんなに素敵なVOXで、便利な原付生活に

デビューしませんか?ぜひ、実写をご覧下さい。ご来店をお待ちしております。

 

20110606.jpg

 リヤキャリア+サイドスタンド+クールメッシュシートカバーのオプション付です (^^)

 

20110606-2.jpg 
20110606-3.jpg

走行距離は、476kmです。 メーカー保証 2012.10.07 付です。

20110606-4.jpg 
20110606-5.jpg

リヤキャリア付で通学OK!クールメッシュカバーは鹿児島の真夏にはオススメ!太陽に焼けた

シートに座る瞬間の「アチッ!」が軽減されます (^^)v 結構優れものです(^^) 

 

〈PS〉

ヘルメットを被ったままならよし子も女子の仲間にはいれるかも~ (^^ヾ ムリ? ムリ? ムリ~ ♪

BACKNUMBER