チャリティー男塾in幸楽 | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
チャリティー男塾in幸楽
2011年03月21日

こんにちは、STAFF大塚です。

先日「鹿児島エンデューロクロストーナメント」に出場されていた「藤田貴敏」さんのブログから。

有志で「西日本から何か支援できないか」と相談してチャリティーイベントを開催するそうです。

詳細は以下の通りです。

イベント名 「チャリティー男塾in幸楽」
開催日時   平成23年3月27日 午前9時~午後5時(予定)
開催場所  山口県下関市「フィールド幸楽」
開催内容  フリーライド及びチャリティーバザー
参加費用  4000円
開催趣旨
 西日本のオフロードライダーの方で、「今、遊び的イベントをすると不謹慎に思える」、「何か支援したいけど何をしていいかわからない」と思われている方もおられると思います。
 私達も何か支援したいけど、現地に行く事は簡単ではなく、何かのイベントをするのも気が引けるという現状の中でとりあえず何かのアクションを起こしたいと思い、有志に相談してこのイベントを開催することにしました。
 参加費用からコース使用料を差し引いた金額とチャリティーバザーで発生した金額のすべてを今回の震災のチャリティー基金として被災地の方に届けたいと思います。

詳細はこちらで。

BACKNUMBER