2010年セローの旅(四国編⑩) | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
2010年セローの旅(四国編⑩)
2010年06月21日

復路は時間も少なかったので少々ハイペースになりました。

山間では日没前でも暗くなってくるのです。

途中の休憩もほどほどに片道90㎞の林道をひたすら走ります。

予定の時間より少し早めの6時位にベースキャンプにたどり着きました。

ゴール.jpg 

写真は往復180㎞を走り終えた今回の主役セローです。

全く不安のない走りで見事に走りきってくれました。

林道を走って燃費もリッター30キロという素晴らしい記録です。

バイクを車に乗せて今夜の宿泊地ライダースイン物部に走ります。

ライダースイン物部に着くとライダーで溢れかえっていました。

やはりGWということでみなさん走りに来られているようです。

物部2.jpg 

 さすがに今夜はみんな疲労困憊なようで宴会もほどほどに10時半には寝てしまいました。

日本に林道は数々ありますがこんなに雄大な景色が見られる林道はなかなかないと思います。

本当に来て良かったと思える素晴らしい場所でした。

まだまだ四国は走る場所があるようなのでまた上陸したいと思っています。

怪我人も出ず、無事に走り終え、帰路に着きました。

長々と続きましたがひとまず四国編は終了します。

BACKNUMBER