いよいよ明日! | YOUSHOPちしきのホームページ
営業時間 9:30~19:00 定休日:毎週水曜日 0996-22-2817 お問い合わせ
いよいよ明日!
2010年04月24日

こんにちは、今日はやっとお日様に恵まれました \(^^)/

でも、風は冷たいですね~ 3月のはじめくらいの天気ですね。

 

明日は、溝辺町HOBBYで KTM鹿児島さん主催のエンデューロレースが

開催されます。前回2009年の秋のエンデューロレースはみんな成績が

よかったので、今回も頑張って完全燃焼!怪我しないように(^^ゞで楽しみましょう。

今日はエントリーメンバーをご紹介します。

2010c.jpg 

Aクラス #2 ユウタ KX65 

Aクラス初エントリーの5年生!大人のみなさんおてやわらかに!負けへんで~

 
09FLEX6.jpg 

 

09flex5.jpg

Bクラス #55  ミッキー&お兄さん TTR125改

大塚SPECIALマシンで表彰台目指して頑張るぞ!体力勝負!

 

09FLEX7.jpg

 

2010a.jpg

Cクラス #111  マチャキ&ケイタさ~ん  YZ250F

練習不足のパパチーム。カッコいいとこ見せたいNO1?愛妻が応援してまーす(*。*)

09flex4.jpg 

Dクラス #154  マッサー KX65

前回のリベンジに燃える6年生!表彰台GET☆

FLEX8.jpg 

Dクラス #155  リュウダイ CRF70

兄ちゃんには負けない!一人で2時間走破!頑張やの5年生!

 09flex1.jpg

Dクラス #156  ソウタ  TTR50E

エンデューロ初エントリーの2年生!マイペースで一人旅p(^^)q

明日が晴れますようにv(^^)v 

HOBBYでは、ロードコースもあっていろんなモータースポーツに出会えます。

応援しなくても見学?観戦OKです。

HOBBYへの地図はこちらです

http://www.mct.ne.jp/users/msl-hobby/top.html

 

 

 

 
  

 

 

 

BACKNUMBER